top of page
検索
  • shigakenshin109

#4 滋賀県下初受賞

健心塾を立ち上げ、今年で早10年


楽しい事も辛い事も経験し、塾生達と共に成長しながら歩んできました。


世界大会・全日本・西日本も優勝を勝ち取り、有難い事に様々なメディアに取り上げて頂き、色んな表彰も頂きました。


欲張りではありますが、県下スポーツ賞の表彰は頂けず、マイナースポーツ故の壁にぶち当たり砕ける年月を過ごしてきました。


塾生達の頑張りを県に認めてもらえない、自分の不甲斐なさに悔しくて悔しくてたまりませんでした。


今年も諦めかけていた矢先、塾生2名に決定通知が届き、10年の節目に最高の贈り物を頂きました。


まだまだ始まりに過ぎない健心塾。


更なる高みを目指し、

精進します。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page